2012年05月05日

真紅組2012、ゆっくりしっかり準備中

昨日の夜は、真紅組打ち合わせ(と称した飲み会)でした。
真紅組の2012年、じわっと動いております。
公式サイトにも書きましたが、今年は4年ぶりのエディンバラと大阪公演になります。
前回のエディンバラで、いろいろやりたいことが出てきたので、再度挑戦してみたかったのです。
そして、今回となりました。
オリンピックと同じ年というのは、狙ってませんよっ!

そして10月の大阪公演は、おなじみ一心寺シアター倶楽さんで。
少々先の話ですが、こちらもよろしくお願いします。

さて、初めて真紅組という名で公演を行ったのが2002年10月でした。
今年で10年・・・。
ひゃ〜。
一回限りの予定だったプロデュースユニットが、まさかこんなに続くとは、夢にも思っていませんでした。
それもこれも、いろんな方々の協力があってこそです。感謝です。
巡り合わせ、とはあるのだなあとしみじみ感じております。

今年の真紅組も、より一層、皆様に楽しんでいただける「おもてなし」を目指します。
どうぞ、見捨てずお付き合いくださいませ。

120504_cake.jpg
で、今年も美和子と共に祝ってもらいました。
皆様、ありがとうございますっ!

て、ブレブレやがな。酔っぱらいめ。
posted by 阿部遼子 at 23:00| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた行きまっせ〜!!
日程決まったら教えてね。
Posted by はたけ at 2012年05月11日 03:42
ひゃ〜〜〜10年!10年。10年かぁ〜

毎回お疲れ様。真紅組の母に真っ赤なカーネーションを♪



Posted by かえ at 2012年05月11日 16:16
はたけさん
はーい!お待ちしておりーっす。
エディンバラで乾杯しましょうね!
Posted by あべ at 2012年05月15日 18:36
かえさん
そうなんだよー。恐ろしいよね…。
ありがとよー。今年もよろしくね。
Posted by あべ at 2012年05月15日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック