2006年01月15日

満月のち真紅組

image/rewsweb-2006-01-15T23:50:08-1.jpg
昨日も満月の稽古。佳境です。
写真は月曜劇団の上原氏。
私は今回初顔合わせです。
しぶ〜い声に高い身長。軽く180cm超えです。
でかい。というより長い。
この方、しぶ〜い声で小声でぼそっとツッコミます。
しかも隣にいる人しか分からないくらいぼそっと。
それがまたキビしい。
でも聞くとおもしろいので、できるだけ横にいようと思います。
おもしろいことは聞き逃すまい。
ふっふっふ。

そのあと、真紅組の顔合わせに顔を出す。
3月もそろそろ始動。
真紅組らしく(?)居酒屋で顔合わせ。ってか単なる飲み会ではないか?
迎えに来てくれたへーたくを見て、びっくり!
こないだまでロン毛だったのに、な、なんと!!!
丸坊主!
どうみても、ヤンキーな高校球児。
ど、ど、どーゆーこと?
「いや、はげましておめでとうってネタがしたかったんで」
・・・・・・
「い、いや、ほんとはバイトに遅刻しまして・・・その、罰なんです・・・」
中身も高校生並み、いや以下?

そんなへーたく、あまりの驚きに写真撮り忘れました。
posted by 阿部遼子 at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

俳優紹介11 上原日呂
Excerpt: 上原日呂【うえはら・ひろ】(月曜劇団) この方も満月動物園には初参加☆ 声がステキな俳優さんです☆ 前々から他の舞台では拝見しておりまして、 いつかご一緒させて頂けたら、 と思ってた..
Weblog: ネムリノソコ
Tracked: 2006-01-17 13:52