2014年01月28日

真紅組プロデュース新春の夜のホラ公演「Bar あの夜U」終了いたしました。

「Bar あの夜U」無事に終了いたしました。
ご来店いただいた皆様、スタッフ・キャストそしてゲストの皆様、本当にありがとうございました。

このお芝居は、私がやりたいだけではじめたものですが、いろんな方々が思いっきり楽しんで作っていただける公演となり、本当に嬉しく思います。
いつかまた、Barあの夜が開店するまで、ママはカウンターの隅でひっそりと待つことにします。
本当にありがとうございました。
心からの感謝を込めて。

R0013351.jpeg

通称戦国チーム
R0013365.jpeg
なぜに衣裳が「祭」コンセプトなのか…。全てはアレのせいです。

通称独身チーム
R0013361.jpeg
ボケツッコミは、ほぼ役者の自作です。

バースタッフチーム
R0013376.jpeg
今回はイヨちゃんが出張中のため、タカコちゃんという新スタッフが登場。
ケセラとセラの仲間も増えました。大きな子はチャトランガ。
posted by 阿部遼子 at 23:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

真紅組プロデュース新春の夜のホラ公演「Bar あの夜U」

いよいよ、本番が近づいてきました!
昨年、妙に好評だったのでもう一度やってみるか?ということになりました「Bar あの夜」
今回も、一癖も二癖もある女たちがしゃべり倒します。
どうぞ、飲みながらその会話を楽しんでくださいませ。
今回は、公演期間中に楽しめるバー企画や本番中のゲストも決定。
お芝居中もお芝居が終わった後も、楽しめます。
ぜひ、お越し下さいませ。

しかし、女は歳を重ねれば重ねるほど、パワフルになるような気がするなあ。
行き着く先は、大阪のおかんか。

真紅組プロデュース新春の夜のホラ公演
「Bar あの夜U」
脚本 阿部遼子 演出 諏訪誠
ayono2-F3.jpg
今宵もあんな女やこんな女が集まって、おしゃべりをしています。
…またもやどこかで聞いたことがあるような名ばかり?!
この女たちが出会う事があるなら、こんな話をしていたかもしれない。
そして、ちょっと変わったあの店員達も健在?

そんな不可思議なBarの物語。
ご来店こころよりお待ち申し上げております
1月24日(金)15:30/19:30
1月25日(土)14:00/18:00
1月26日(日)11:30/15:30

in→dependent theatre 1st

※1ドリンク付き※
一般 前売3,000円 当日3,300円
学生 前売2,500円 当日2,800円(中・高・大・専門)
子供 前売2,000円 当日2,300円(12歳以下)

チケット予約はこちらから
posted by 阿部遼子 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする